ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

2013年カレンダー挑戦結果。

これまでは憧れだったペット投稿写真カレンダー。
我が家に虎娘がやって来た今、挑戦せずしてどうする!!
…というわけで(笑)、カレンダー初挑戦です。


①カミン社「猫めくり」
投稿写真カレンダーといえばこれ。有名ですよねえ。
一人5枚まで応募でき、
「猫めくり」「猫めくり番外編」「こねこめくり」に採用されます。
まあ、人気のカレンダーなので当然競争率も激高いわけで…
…今回は残念ながら落選(泣)。そう甘くはないよなあ。


しかし落選写真から選ばれる月めくりカレンダー
「猫めくり大判」に採用して頂きました!え?大判?
どんなの?と思っていたら今日届いたのがこちら。


f:id:A-chi-family:20120914195601j:image:w360
表紙から載せにのせたり(笑)。
でも壁掛けで大きいですし、紙もいいものです。
買うとそれなりのお値段ですよ。


f:id:A-chi-family:20120914195602j:image:w360
f:id:A-chi-family:20120914195603j:image:w360
Ka-chiとどこ!どこ!と探したところ、
12月に居ましたちぐら姫。


写真こそ小さいですが、
ひと月は虎娘を飾れますからね。これはこれで嬉しいです!


アイシア社「極楽ねこカレンダー」
こちらはキャットフードのメーカーさんが発行しています。
通販のみということもあって教えてもらうまで知らなかったのですが、
結構有名みたいですねー。


カレンダーはモノクロ、応募できるのも一人一枚、と
カミンと比べるとちょっと魅力で劣りますが、
ここのいいところは、メーカーの強み、
応募者全員にフードのサンプルをくれるということ(笑)。
こちらは残念ながら採用はしてもらえませんでしたが、
結果通知と一緒に届いたサンプルは結構太っ腹でした!


f:id:A-chi:20120915000554j:image:w360
3日は暮らせる量です。これ応募者全員にくれるんだ!
うん、悪くない(笑)。皆応募するはずだわ。


というわけで、初挑戦で自信はさっぱりでしたが
そこそこの成果で満足です。
来年も採用目指して頑張りますよ!←バ飼い主の仲間入り(苦笑)。