ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

ベトナムフェスティバル2012。

今日は元々渋谷Bunkamuraの「レーピン展」に行くことになっていましたが、
Ka-chiが朝のニュースを見ていて、
代々木公園でベトナムフェスティバルが開催されるという情報をゲット、
ではそちらへも足を延ばそうということになりました。


f:id:A-chi-family:20120916005522j:image:w360
タイフェスティバルと比べると、控えめな入り口(苦笑)。
案の定規模は小さめでしたが…


f:id:A-chi-family:20120916005521j:image:w360
でも負けず劣らずの盛り上がりぶり。
お店が少なめなのでどこも行列ができてます。
頑張って並んで購入したのは、


f:id:A-chi-family:20120916005519j:image:w360
油っぽさが無くKa-chiお気に入りの焼きそばに、


f:id:A-chi-family:20120916005520j:image:w360
ビールと海鮮フォー。パクチー頼み忘れた…(悔)。
今回はテーブル席も確保でき、ゆっくり食べられました。


ただ大体どの店もメニューが似ていて、
(フォー、ご飯もの、焼き鳥、お好み焼き)
初めて見た!という料理があまり無かったかなあ。
その代わり食べ比べしたら楽しいかも。


f:id:A-chi-family:20120916005523j:image:w360
仕事だった二人(でも多分Ru-chiしか食べない)へのお土産は
100円だったので思わず買いまくった(苦笑)
スナック菓子とインスタントフォー。さて、お味が楽しみです。


来年わざわざ、とまではいきませんが、
渋谷界隈に用があれば日程を合わせて行きたいイベントでした。