ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

テディベアコンベンション2013戦利品。

昨日のはくじ引きの残念賞(Ka-chiと二人分)で、
実際お気に入り作家さんのブースで購入したのはこちら。



まきねこやさんのおねだりにゃんこ。
前回のんびり回っていたら売り切れてしまい、
今回は真っ先に寄ってゲットしましたー!!



迷って手持ちに無いカラーのにゃんこにしました。
三匹の猫飼いで猫作品が得意な方だけあって
来るお客さんみーんな猫好き。話盛り上がる盛り上がる(笑)。



TENGARO BEAR'Sさんのビーグルちゃん。
実は初の犬買いです。
ずば抜けて出来が良かったので犬派でもないのに即決。



実は愛犬のビーグルを亡くしたばかりで
泣きながら作った子だそう。思い入れの深さが出たんですねえ。
大事にします!



そして遂に買ってしまったケーセン社のリアルぬいぐるみ!
ヒマラヤンだそうです。多分実物大(重い…)。
やわらかさも本物みたいで一度抱っこすると手放せません。



正直、猫に関しては贔屓のシュ○イフ社より全然クオリティ高。
耳毛ふかふかよねーって、どこ見てるんだか(苦笑)。



虎娘の反応が非常に楽しみだったのですが、
びびりも威嚇もせず、熱心にお尻を嗅いで立ち去りました(汗)。


…さて、どこに置こうかなあ(部屋飽和状態)。