ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

しつこく今年も目指しますよコンプリート! ~④多摩動物公園その3

去年、赤ちゃんが生まれていたオランウータン
今年も赤ちゃんがいました!



お母さんと一緒にロープを移動。
一人で渡らせつつ、眼を離さないお母さん。偉いなあ。



去年の子かな?
まぶしかったようですが、本当にヒトドモと変わらない仕草ですよね。



大人は大人でそれぞれ遊んだりのんびりしたり。
手袋を上手く装着できて満足げに日光浴していました。



そうそう、ここのヒグマが起きているのを初めて(!)見ました。
実は美女だったクマさん、もっとアピールすればいいのに。もったいない。



初めてといえば、ムササビも初めてお顔披露していました!
ここは屋外展示なので、いつも寝ちゃってるんですけど
今日は何故かシッポが落ちて丸見えに。まぶしくなかったかしら。



こうして今年もめでたくコンプリートできました!


今年のコンプ景品はDINEXのマグカップでしたよ。
「えー、プラカップ?去年は焼き物だったのにー。」と
(2割引で回っておきながら;苦笑)正直思ってたのですが、
実はアウトドア派に人気のブランドだったようで。
失礼しました。ありがたく使わせて頂きます!


久しぶりに行くと、また来たくなりますねえ。
今度は1年待たないで、寒くなる前に行こうかな。