ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

今年も楽しくコンプリート! 葛西臨海水族園その1

遂にTo-chiも最後まで付き合う覚悟(笑)を決めたようです。
何十年ぶりという臨海公園に随分変わった!とびっくりしていました。


目玉のマグロが殆ど居ない、という状況ではありましたが
この日はバレンタインデーということもあって
親子連れよりカップルの方が多いんではないか、というくらい
大人たちでにぎわってました。これは初めてじゃないかなあ。



この日は何だか魚達も元気な印象。
多分スマホコンデジでは上手く捉えられなかったのでは。



Ka-chiお気に入りの魚。
特に尾びれがステンドグラスみたいできれいでしたー。
うーん、コンデジじゃ分かりづらいなあ。悔しいなあ。



私が好きなのはこちら。きれいですよねえ。



おっ、シンクロ!



あっ、去年卵を口に入れてたファインスポッテッドジョーフィッシュ!
今年は子育てはしていないようですねえ。


さあ、次は覚悟を決めてマグロを見に行きます。