ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

まだまだ行きます。葛西臨海水族園その2。

シンクロ。
さて、後半です。

なぜか今回はマグロのように皆で泳いでいたペンギン。
最初は可愛いと思ってたのですが…

延々往復するのを見ていると
何がしたいのかと思ってきました…怖いよ…(汗)。

私がペンギンから目が離せないでいるうちに
姿を消していたKa-chiとTo-chiは
Ka-chiお気に入りの巨大海藻の水槽で休憩してました(笑)。
確かに癒されるけど、
私は見てるうちに酔っちゃうんですよねえ(乗り物酔いするタイプ)。

という訳で、先の海鳥エリアへ。
ここはいっつも鳥が元気で動き回るので
なかなか上手く撮れないのですが、
今回は頑張りましたよー。

ここだけは望遠レンズ使った方がいいのかもしれないけど…。

今回はマグロのエサやりもしっかり見学。
エサやりの前から興奮気味だったマグロたち、
始まったとたん暴れまわって凄い凄い凄い(汗)。
身体がきらきら反射してきれいなんですよー!

と言う訳で、久しぶりにしっかり堪能してきましたよー。
もうちょっと家から近ければもっといいのになあ(笑)。


…あ、改装部分撮ってなかった…(汗)。